2012年6月14日木曜日

TITLE : Terminally ill patient

Terminally ill patient
_

余命3ヶ月 と 宣告された 青年  

しかし 最先端の医学療法の成果で なんとか 苦しみなく 耐えている

そして その文学青年の自由意志 希望によって インフォームドコンセントInformed consent が なされる


 なぜ 余命が そうなのか の 説明

   ハイテク医療機器 で

  DATA 各種と 確率統計 と 臨床 と さまざまな 推論で そうなりましたな

 プレゼン どこか CYBER

_


     主人公の青年は 文学に夢を かけたいと 願っている 若者で

   3ヶ月 だと 実力的にも なにか 作品を 完成させることは  困難かなぁ

   と・・・・

        青年の 夢は  そこで 挫折する ・・・・

     死ぬ前に  最後の晩餐 を みてみたい ・・・・・・・

    ほんものの ダビンチの 作品を ・・・・・・・・


        CRY

_
 Terminally ill patient
_
             
             
        そこへ あらあらしく 女性が 病室へ やってくる

 美少女ヒロイン で

   病棟で  暴れている

_

        青年 を みつける


          

          青年が???? あれ  君は たしか

     あれれ   死んだはずじゃなかったっけ っ?????


 あれ!!!!  なんで生きているんだぁ 君が   

 衝撃音

_

        企みと 企ての 魂胆顔で

    うるさい よーー   つべこべ うるさいんだよーーー


    という いいかた

_

      
   ぼくは 余命 3ヶ月だと 宣告されたんだよ


     
       うるさいよーー  うるさい


         それがどーしたよ  


      あきれた顔

          しらけた まなこ


      周囲を みまわして 杖を発見

 その杖で  容赦なく  暴れまくる

  青年を ぼこぼこに

 して

 息をきらす


             ポケットから 酒を とりだして

 ストレートで バーボンやって

 下品に 口を 腕で ふいて

     満足な笑み;


     
      青年が    痛いじゃないですか

 杖で 殴ったら   


     そのとき 病棟に  テレビが置いてある


     *思想拷問ツールかぁ 精神医学のユダヤ宗教NHKの
時計仕掛けのオレンジフジテレビサリンか VXか


_

        新品の こなれた 昨今の 過去しどみーど な 工業デザインな
 うすさがいやみな

     MADE IN JAPN SOMY


  笑わせるなよ ゴミ ノンリサイクル たばなくる 

   奴隷製造脳病偏差値宗教企業め


     杖で テレビ ぼこぼこに して    テレビ 爆発炎上 ;

_

         なにをするんですか ものを粗末にしたら いけませんよ


    あああああ どーーーしよう   テレビが こんな かたちに


   今夜 みたい NHKの 情報バラエティがあったのにーー

   うぁわーーーーーーーー

_

    
         酒を また のみだして


    
             

           末期 って いってたでしょう


   余命とかさ


       さいごはね モルヒネも きかなくなって

くるしみのなかで  痛みにたえられなくなって


 そして  地獄へおちるんだってさ  人間は みんなね


_

      おまえはしらないんだよ

      ほんとうの 死の 瞬間を


     宗教なんか 人間が 都合よく 生きるために

          あみだした 幻想なんだよ

 物語なんだよ  文学といえるのかなぁ

   神話はさぁ

                

              ほんとうの世界

現実世界では

 みんな さいごは 苦しみ  の 極致まで XXXXXXXXX

    地獄の季節のなかで 無様に みじめに

         死んで 消える  ただ それだけなのさぁ


_


           むしろね  天国を 信じさせてあげたいくらいだよ


   人間の さいごはさ


 おろおろ 泣き崩れる



_

   

    急に 医師と ナースが かけつける


君は いったい何者なんだ!?

 なぜ勝手に この病院に はいってこれたのだ!


    警察をよびましょうか

     生意気ですね  医学に対して 反抗的な 顔をしています




    
 とにかく でていってもらいたいんで

キブツ破損 ですから

          損害金を請求します

_

  慶応義塾卒の 偏差値92の医師の 発言

_

       美少女ヒロイン   いくらでも 請求してください

  私は 予言します

   必ず 20億人 毒殺されることだろう

 絶対に100% 戦争以上に 人は 死ぬ

_

           私が ここで貴様らほか自分をころすこともできるし

帰りに300人ころすけいかくもある

_

       死んだ人間を 貴様の医学の能力で いきかえらせてみろよ

 慶応義塾 原ひとみ

_

   人の 思想に なめたことしやがって


 戦争で人類はかならず 宗教的にもほろぼす

そのよろこびはただではない

_


   もともと 私は 宗教なんか信じたりはしない んだよ

_

     医学なんか 人間がつくりだした ゴミの宗教だね

_

   とっとと つまみだせ この ならずものの あばずれを



         はい


   威圧的な 顔の 看護士


    すると 美少女は  銃をとりだして


    看護士を射殺

 左翼死ね!BONGBONG!! きちがいしね日本共産党TBS23

_

  _


銃のうごきが リアルで

  射殺された 看護士から  どすくろい 血が しずかに
 床に ながれだす

 医師が 青ざめて  絶句   まさか ・・・

_

       思想的に われら 医師なる カーストの頂点の格差上量階級にたいして
 教育的にさからう 自由な 思想の人間が この日本国に 存在するとは

 メディアと 宗教と政治献金によって

すべてのいのちは われらの 奴隷となっていたはずなのに

階級闘争的にも

学閥でも

     暗黙の洗脳空気によって マインドコントロール実験で
 オウムで実態実験したときのように

    人格改造と 自己啓発セミナー と サブリミナル洗脳音で

     個性のない 無頓着な ほとけのような 命に つかりかえることに成功した  はずなのに

このJAPANは
_

     ヒロインは銃で 医師を 射殺する

_

    死ね慶応義塾上智しんがくサリン国際

_

  
    ドラマチックではない たんたんと リアルな銃撃


   さめた つまらない 光景


_

     ぱんぱん
 護身用の 銃

_

  おろおろしている青年


     貴様の来い!


 青年が  は はい 殺しはやめてください

   _


       青年とヒロインが 寒い 共産主義仏教のような
 病院の空気の中を

 窒息しそうなくらい 我慢しながら

    脱出する 逃亡劇

  こんな仏教サリンみたいな思想病棟に

1秒でもいれば 仏教みたいになって すくわれない 不幸のいのちに

 なっちゃうよね FUCKER!

_

   仏教は 命の敵思想なんだから
人類をほろぼすための 悪魔の智恵なんだから

_

   世界大戦は 日本人がやりたくてやっTAわけではない
仏教が原因で ひろしまながさきに 原爆が投下されたのだ・・・


_

       ?????????


_

       さっきいってた 20億人がどーこーって ほんとうのはなしなの?


無言 すたすたあるき・・・

_


    私は おぼえている 仏教徒が念入りに 人間が思想の自由をもてないように はたらいている きれがおの姿を

女だったな その そのの仏教

_

    三蔵法師は女だったんだ  公明党の はまよつ弁護士は きちがいだね

_


  

_


  ぼくは どうすればいいんですか 末期患者なんですよ

    余命 3ヶ月なんですよ


_


    無言 すたすたあるき


_

   たちどまり きれる


 うるさいんだよー

 だまってついてこいよ

_

 CRY

_


                              シーン


   消費者金融

     消費税ニコニコ減税 実施中 


    暮らしの ゆとり ローン

       ローンズ プラネット

          という ローン会社

     森永みたい


        電光掲示板がお洒落で くるくる まわっている

_

  ローンズプラネット は イエローな ディスプレイだね

   みんな いい感じの 人々


    病院とか うざいよねー
この空気が 癒しだよね

   のんびり くつろぐ

_

          医者に 金せびられたから かせてほしいんだ金

慶応義塾卒の金持ち医師に 宗教でなめられて金せびられたんだよ

 サリンみたいなぼうずにさぁ

_

      かしてくれないと  来月 2万人人が100%死ぬからさ

このかいわいものさ

青酸カリと 銃撃で 

_

   J銃 で 店内 4 5人射殺して

よいしておけよ 命

 わかったか

    くそやろう

かえりに

 携帯で 10万人ほんぶに連絡だ


 爆破テロ 200万回 8年以内に

ざまみろ メディア アルカイダ仏教サリンNHKめ

_


_ぺんてこすてはしねエリザベスU2FAB



_


U2 と U2FABのちがい 説明してから 医学 U2で飯くえばいいじゃないかーNHK



_


_


きょうの健康 あした買えない人 いましたから

 TBSのあの女の男のせいでねぇ

   その女が U2すきなのを 文句とかいってはいませんので

 NHK

_

     きょうの健康は TBSでも 大人気でしたそうですからねぇ

きょうの料理 いつの 料理????

三ツ矢サイダー クックパッド 



_

   未来少年 コナン が

 NHKで さらに 劇場映画あっただろ

     宮崎 駿 関係ない顔できないだろ

 コナン<<<<

      ルパン 水野解説だったぞ 番宣から

_

  ギザブロー は 精神異常者ではありませんよ もともと

_

  彼が 犯罪者だろうと
ぼくは 正しいといえた。

  ぼくは カリオストロ新作  楽しくみた記憶 1度は ありましたから

_

 ころしのものを そういえる 人間に よくも えらそうに いままでさぁ

_

 おれがおもうようにカリオストロ描けないようになっただけでも

 すみませんで 死んでおわびしますがプロだろが

 長谷川

_

  死刑の話をさせて政治家が 政治行動をとれば それは
憲法違反ですよ

 恋愛のかたちは しられたくないなぁ

   NETでもそういえた時代 ありましたからね ・・・・ (笑);

_

   いのちがけで説明しようと 行動しなかった事実は かえられない

_



文学とかあまいよ
 教義で死刑だよ

_


  クリマスケーキ  に 苺が のっかっていたんですよ
ヒライケンの 歌バカ がんばって買ったんだぞー!

  まだ 半分くらいしか 歌詞 おぼえていなかったのでね・・・

_



  ヒロイン  


     ふたりで この金で 逃亡しようよ

   カルト教団のセクトの 実行犯のようにさぁ


 ・・・・・・・



         いくら




              ・・・・

なんで いわないの 金額



 苦笑;




_


        とりあえず スピルバーグのトランスフォーマ

新作 お台場でみながら 考えようよ


YES!


_



                                                   トランスフォーマーみたあとで

悲壮感

 現実メモリアル

   なみだぐんで

      弦楽器で くらくくらく おちてゆく

ブルーな 写真



     なきくずれておろおろして

  ころぶ 道路で

いじけながら

スローに

_


       ごみばこ しこみなのかなぁ

LIVEなのかなぁ?

心配だぁぁああ

ごみばこに つっこむ  スローモーション

かなしい クラシック


_

     どこか しこみでした

 いまどき あんなに ごみはでないもんね


_


       さいご さいはての  航路


   地味に  アテンションプリーズ*****

_


   いうまでもない セスナで 患者を 運んでいる 人

_

http://www.youtube.com/watch?v=ee3e5zE059s&feature=related


  2人 は  廃残意識に引き裂かれたまま 、

      空港の CAFEで しみじみ 苦味のある 大人の 珈琲を

     飲んでいる ・・・・


    私たちは 医者と同じだよ  ・・・・


              犯罪者だよ ・・・・・・・・


 黙想

_


             
          これから 文学青年の 夢を かなえて

 そして たのしく 人生 の 幕を  ・・・・・


     微笑む;

_


             
        これから 世界を ぐるっと一周するんだ


  パッカー ラインという フリーランスの 航空機が あるときいたから


_


     しかし  その ラインは  みあたらない 空港に


_


     ・・・・


_


     サイレント光景

_



          すると 一台の JEEP が やってくる



  そのジープに なにもいわずに 飛び乗る 二人


   無言のまま 夜の 道を ひたすらに


_


               
          そして


  暗い 夜の 大地が



     朝をむかえると


 JEEPは 北海道に 到着している


_

         北海道に


 たくさんの 海外からの パッカーや  ベンチャードリーマーたちが

  終結している 光景 朝焼け


_


          なかから 声で

はやく みんな こいよーーーー


   飯のしたくができたからさぁ


・・・

_


           そつなく あつかましく 飯を がっついて

それでは


    世界一周 LET'S GO !

_


                          暗い 機内 節電*

  ブースで ラウンジ がついて

   レーザー照明 小さく

  そして バズーカー スピーカー と イヤホンで

     がんがんに 音楽 かかってる

 CLUB

          シートはなくて  寝袋



  絨毯

_

   裸足

_

   
         世界一周って??????


   エジプト や ヨーロッパ  サウスアメリカ

     インド  ロシア  南極 北極 それから それからだよ

_


   アマゾンの秘境って  ターザンとかほんとうに住んでいるのかなぁ


爆笑;

_

       パッカーが

なんか 冴えない 音楽だなぁ しけてるなぁーー 感覚

_


   よくいったな

がんばれよ    ワールド *** ストップ写真

_


      世界中の 雑多となる 人ごみを 徘徊して


そして それぞれいなくなってゆく



_

             主人公と ヒロインは


 死海 に 到着







     その はずれのほうで



   名も無き 詩人が


      詩を うたっている


_


            晴れた 快晴の   すばらしき   DAYS


_


  静寂な 大地


_








































     ヒロインは言う



       偉大なる真理には 偉大なる沈黙があったね





         ことばを こえた 世界・・・・





       
             






























            青年が 病状が 悪化しだして


       

    沈黙の 世界




           砂漠で   黙想する    聖者;;;;


_



               太陽光線が まぶしく 懐かしいよ



         
































      君の 文学は 最高にいけてたぜ



         お別れだね




         うん



           さらばだ



 さらば永遠に!



 銃で



 お互い



                青年の前で


ヒロインが 銃で 自決



    エコーする 銃声




              死んだヒロイン


_


      


   その 亡骸を 抱き上げて




         笑顔で

 黙想


_


             手の銃を



    とって



        これで ぼくも  自由になれるんだ



 仏教やぺんてこすては の 宗教奴隷から解放されて

   

        ようやく自由になれるんだ


   人類は 絶対に滅びよ

 

   おれは イエスキリストだ!


  おれが 救世主なのだ!


_

人類は 救世主を 殺して 地獄におちる道を選んだのだ!

おろかなる 愚民どもよ


 救われる 命は せまきもんをゆく

_

             悪魔の地上文明をささえる
派閥どもよ


  人間の傲慢な 権力の中で 無慈悲に死んでしまえ

_

    私は イエスキリストだ!


_


                  栄光がとこしえに

私にありますように


_


 ハレルヤ



 銃で  自殺

_


       死体となった 医学サンプルの 二人


_










































       未完;

_

 社会の聖書では、自殺は人間の特権であると  教えていましたNHK

_


        たしかに 聖書では自殺を 禁止してはいないようではありますが


_

だからといって 原理で自殺しろと 原理を強要した宗教が

 さいごまで 言っていいわけないとおもいますよ


 私の死は 君たちのための死ではないからです。


    私は 君たちとちがう思想として生きる権利を うばわれたから

 死んだのです。

    40億人は死ぬだろう

これは テクノロジーの予言だ!


絶対に 100% 死ぬ

_


     論理だから 確実だ!

以上

_



   
   





     

  


 
  
    



    
  


 


      

       
 
              

  


 
   
 



20 件のコメント:

  1. 私は イエスキリストだ!

     そう原理でいわされました。

     証拠はNHKだ!

    返信削除
  2. 日いずる国災い近し


     この語呂は ぼくが 12歳のときの 書いていた

      学研の 学習ノートの

     おもしろブック の 断片


    _


      新古今和歌集



    _

    返信削除
  3. はじめから その現代

    かんたんに新古今和歌集なんて

    わかる人 いないとおもうよ

     当時  ヒロシマノート が 災い近しの意味で

    日いずる

    くらいな 感覚 アニメーションと私

    の 街角物語

    くらいだよ


    うそじゃないから

    返信削除
  4. こっくりさん のことも かいてあったよ


    たしか日記的に

    返信削除
  5. おとながどーこー とか うるさいよ

     がきうんでおきながら

     あそこの宗教法人の教祖まで


     どこがおとななんだよ
    ばーーーか

    返信削除
  6. おれは自分のこどもでも 殺せる


     そこまできらいだからさ

    思想


    NHK<<<

    返信削除
  7. ぼくは ふりかえると

    大人に 散々 こどものころから


    ころしやられてきたような 世界だったからさぁ


     幼年期の頃から



     技術者の家は それはそれで 厳しいんだよなぁ


      サラリーマンじゃないからねぇ

    返信削除
  8. いつも 木刀 が みえる


     木刀で 血まみれ


    _

    日本刀の 刃が おれて ちまみれで


    朝 おきると

    ぼくのベッドのよこに おっこちていたりね


    家に誰もいないとかさ


       _

       ロスでも 銃とかね





    ぼくは銃もったこともありますから

    返信削除
  9. 人は 刃物で 簡単に 殺せたりは しませんよね


     漫画ですよね そーゆーの




    _

    ・・・




    _

    ;;;



    返信削除
  10. そして誰もいなくなった


       ・・・・

    返信削除
  11. 国際は国連


     国連 は 連合

    返信削除
  12. 売上の100万ドルは


     100%寄付されました。


         アメリカ心臓学会


    返信削除
  13. 広告代理店 & サマンサ


     トイザラス;

    _

    返信削除
  14. ヒロイン の アヴァター名


     ハリエット


    返信削除
  15. スコルピオン と 龍 の お洒落な

     刺青;


     ART;;

    _

    返信削除