2012年6月13日水曜日

newtitle: Biohazard

Biohazard
_

オリジナル XX
_

免疫不全  不治の病とされていた 難病を 克服するための ハイテク新薬開発プロジェクト XX エクスマキナー が ベンチャー企業を中心に おこなわれていた!

難病にかぎらず 論理的には  癌 を はじめ
様々な 病気を 完治させることが 可能となることであろう !

_

    
     医学部の天才エリート が  

         女の子と デート 初体験

      実は その女性は AIDS  とはいえないが 免疫不全 で

           不治の病のような 原因不明な XXXXXXXXXXX


         しかし エリートは 心配するな 医学は 革命をむかえる

      あたらしいテクノロジーで 革新的に 進歩するから


          

         そして ふたりで よろこんで

        RAVEして  SEX

_

    その医学生は なぜか 感染?して 免疫不全に・・・・



         しかし  びくつくことはないんだよ


        余裕なんだよ  かーるく 開発で クリアしてやるからさぁ

_

            人間は病気になる それを治すのが医者なのよ

 人間 さいごは 病気で しんでゆくことがおおいけれども

そんな時代は 5年後には なくなっているんだよ

いつまでも おんなじ 医学だとおもうなよ 

  
   
_


     強烈な 開発現場


    高層ビルほどの タワーがすべて半導体で

    強烈な コンピューターの要塞

_

        電子顕微鏡の応用

_

       体内の細胞 ぜんぶ リアルタイムで 番地化して

     追尾できるし

       ね

       この 特殊オペレーターシステム

 人工知能搭載の ロボットオペレーター

       が ナノシステムを制御しながら 病巣を

       きれいに してしまうのさぁ

_

       メーザー カッター
        水圧メス

       なおらない 時代 つくるなよなぁ 文化でさぁ

 かったるいなぁ

_

     しかし 簡単にはいかない リアルがある


_

             転移すると やはり 論理じゃない 世界が

 ワイルドにでてきたりするんだ!

_

       ということで いったんは 失敗で 墓穴



         根本的に 医学を 甘く見ている


_


        ところが 根本がわかった


            病気にならなければ 治療しなくてもよい

という考え方が 病気をつくっているわけだよ

_


       という SE の 本音がでてくる

_

    

          ストーリーだから ちがう メローで


  免疫不全  の カップル



    実は 探求してゆくと

  その 免疫の メカニズム???? は

   政府の 乱開発の せいだということが わかってくる

   どんなふうに?

 まず 製薬会社の 持ち株

       インドの70%

  _

           政府が 重要だとする人間は

なぜか 国の方針に 結果をだせないと 精神異常のような 表情になって

   やがて 社会から 抹消されている
の 怪

      実は 政府は 重要人物の体内に

インプラントしている ものがあって

    遺伝子組み換えでない 人工素子を くみこんである


     睡眠薬でなむらせて 血液を ぬきとって
 ゲノム スパコン で データー化して

      さらに マイクロコンピューターを インプラントしている

 手術は ものの 30分

_

     そればかりか

    遺伝子工学を 悪用して


      蘇生医療技術 を 完成させるために 

    いろいろな 動物 いきもの をつかって 身体のパーツを・・・・

     それが 発展して

 Biohazard  に

    ねずみの からだに 耳が つくられてきたり

      肝臓の蘇生

   血管  心臓 など


      _


         免疫不全の カップルは 過去

 なにものかに インプラントされていた   

_

      いろいろ しらべると

 遺伝子が 突然変異している

 塩基が 2048 も ある

    4 じゃない 2048 ある

_______________________



   そのことが 国連医学シンポジウムに ばれて

  権威たちの巨塔が やばいことに

_

     いろんな 医学資料を

 ハッカーと ぬすんで みてゆくと


 はじめは レモンの農薬の はなしがあったり


   ショウジョウバエ の 突然変異の XXXXXX

   蚊や 空気感染の 危険性  


     爬虫類の研究が 問題になった

      ゴキブリの複雑な口を研究していたグループが

大変なことに

 夢のある研究なのに

 ・・・・・

   ゴキブリにあたえる餌でいろいろもめごとが生じて・・・・

_


     ゴキブリが にげちゃった

 飛んで 窓からでていっちゃった

なんで窓あるんだよそもそも
ばかやろーーーーーー

_

            政府は 国連医学チーム と 秘密裏に

 計画を うちたてていた


   極秘裏に 細菌兵器で  ・・・・・・・・・・




         ワクチンを守るためだ

   開発には 金が 天文学的に かかっているから・・・・

_



      そして 予防接種 を するために

インフルエンザの暗号を 世界に 流して


     内密に 予防接種を・・・・・

_


      主人公の 天才は 遺伝子 の 融合* 実験?????



    素粒子レベルの・・・・・


_


      高層ビルの 半導体は いきているから 有効的に つかえば

やれるよ

_

    SFな ばれてきな 画が サンダーで

おいおいおいおい これさぁ Biohazard  みたいじゃーーーん

というEVIL


 _


  どんな シーン

       THE FLY 3


   装置  やりたかったじゃん

_

     
           適当なものを おいて


  ゴーグルして


 実験


   記憶媒体や 灰皿や


 いろいろ  何回か


  すばやく

     灰皿が


          転送できる


_

 素粒子で いけることが わかったぞーーーーー

_


  水素に DATAを記録できる


_

       体積も 気体になるとき


 ラムダブラーーーーー1000


_

       灰皿が ひかって きえて


  別の装置のほうへ でてくるの 巻



    大成功です


_

       かるく いろいろ 調子に乗って やる


   DVD  メディアを 一枚  置く


 実験で ひかって 轟音で


    転送 大成功


大拍手

_


      さりげに

そのDADを

  端末で ちゃっくすると


中身のDATAが


 なんか さかさまに

   おいおいおいおいいお    一過性のつかみかよーーー;


_


動物実験だぁ



_


              猫ちゃん

GO



_


    猫 成功


_


         こんどは  小鳥 を

 ・・・



 小鳥を いれて やる 瞬間に 猫が かってに 装置に まぎれこんじゃう


で  ひかる 轟音


    そして 転送先を みると


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




_



    炭素

_


           街中に モンスター????

が あふれだす


_


     POPな 動き

_


  モンスター光景の すきまに


  合成動物の イメージが


      1000 はさまってくる



   イルカとゴリラの融合


    カメレオンと XXXXX と 蜘蛛 足が


   ムカデ と  魚 


      さまざま はさまってくる


_


   

        国連と政府は 細菌兵器を使用することを決意


_



    主人公 と ヒロイン は


      その細菌兵器の使用を阻止しようとしている

  NGO 医療 集団の 野戦病院に  迷い込む


      そこで 国境なき慈愛医師団が  嘆きながら


     絶望状況下で 医療を つづけている 光景 讃美歌・・・・


_


           遺伝子暗号を りこんぱいる すれば

地球上の すべての 生命は  復活する・・・・・・・・・・・・・


 これは 医学とはいえない !! Biohazard  だ!!!!!!

_


          高層ビル半導体 の レベルを 解説する

 会議で

       ・・・・・・



             すべての 病気を 完治することのできる


  PERFECT WISDOM


  を


        情報公開 するのだよ!




   オープンソース だよ

_

         

         
           この最終計画には 治験が・・・・



    そこで NGO の 医師が かってでて



       マシンの 中に 入る シーン




           みんな あとは よろしく



      笑顔で


                  _




              その 医師は


 身体が 反転するような かたちで 残虐な 肉体となって


     想定されていた 強烈な 結末を


 しかし その犠牲によって ついに PERFECT WISDOMが ・・・・・




              _



        モンスター 役の 人々が



 みんな オーバーラップで



      お洒落な  人々に 復活する つなぎ


_


     


              政府 と 国連の ブラックヘリ集団が


   あやしく 飛んでくる



_


   みんな 一目散に 大逃亡


_


            すると


    フランス空軍の 最先端 戦闘機が


  出現して

    ヘリを 撃墜 !    ______________




_

          野戦病院  で



     主人公と ヒロイン は  笑顔で


  KISS シーン



                    大爆発 炎上



 HAPPY END   音楽;;;;



_





   



 
       

      

   
  
         
  

        


     
        

       

        

                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿