2012年6月13日水曜日

NHK 大河ドラマ 最終章 ターミネーターファイブ T5

ターミネーター5

 オープニング マイケルジャクソン*

 主演 ボノ
  とか

    どんな

  変身しらない マイケル富岡

  U2

                デイブスペクター  いつも ケロッグ たべてる 薬缶でミルクわかして

   タモリ   眼帯でパイレーツな 風貌

    柴田恭平

   田村正和

     松田龍平

   そして しゅわるつねがー  眼が青くひかる



_

    
    舞台は 1984年の 東京


_


     番組 近松碁盤では

  ジャクソン5 が ぐるぐる公演中
おっかけ ばくれつ  まいけーーーーーーる  ジャクソン流


みんな 5は 蝶 パピヨンの マスクして うごいている


_


         で

     しゅわるつねがー が 悪者


      ナチスを凌駕する未来の兵士みたいな風貌で
 東京に こわい顔で 出現 雑多の中に


     はじめ 上野へ いなずまが

    なんども 雲行き 宇宙戦争

 ロダンの考える人 の 場所に あの 考えるポーズで ヌードで 出現

_

    全52話+映画 1

_

 
     
    










こうなっていても だめなくらいな時代まで すでに おわっていた

_

だからといって やらなくてすんだ で 思想させない。 やりたくないことで やらなかったから 永久にやらされる

_


  
   あたりまえじゃんね メディアで いってたんだからさNHKは

ばかじゃないの

 マイケルジャクソンとかで・・・

_

 

    しゅわるつ が 東京に 未来おち


     そして コナン グレートの 刀で  やってくる

右翼事務所 殲滅などほか

_

      龍平

_

         本荘 ぬればだらけ

_


     富岡 が スーツNEO

_

 都知事が リンダハミルトン


 _

      17回目 から ビーンが ・・・・



_







    
  


_



   全体構成


 NHKの世界に しゅわ が 睨み

   そして コナン ザ グレートな 刀で

 1984年

    ジャクソン5は かけだしで

 ぼろアパートで 神田川している 日常さだまさし

_

    そろそろ 梅ちゃん先生が 大河ランク

???

_


    梅ちゃん が セクシー に

   なる設定で  ストッキング&

      ハイヒール

           で   いがいにも ターミネーター


_

         そして 自衛隊特殊部隊と ビーンの 絆


 が

 戦車が 都内で ブレードランナー

_


    梅ちゃん が ラジオ体操 第二やってる お願いデーモン

ばんくるわせ テーマー 視線なし 視点 構図があったり


みんなのせかい


_

    自衛隊役  おどゆうじ おかねがない とりたて2人
& こむろてつや かはらピン  そして 宮沢りえ軍服; ぽかり;

_

  ビーンが大脱走 バイク 川崎

 しましまのトラ服に マフラーイエロー

ギャングスタントコント

 埠頭で ダンボール箱

 と ぶろす さんぐらす ちいさく TAKEFIVE  JAZZ;

梅ちゃん 的が 石森きゃらで

 逆くるうちくる どん テレビの質問


   で

 音が


白衣で 走ってくる 梅君

副都心の高層ビル街を

_


         そこに 手塚紅孔雀軍



     笛で 馬で



         猛禽類 な ことから


  アニメのような 炎の鳥が  とびまわる


_



      沢田研二の回


_



  しゅわるつ に みんな 日本の若者が ころされて

   しんでゆく 西遊記 X



     しかも くらい 回がある

_


     はるか が サイボーグ 戦争で やられて 自爆

_


  など
_


     自衛隊ともちゃんら

_

  
   

  のっぽさん まで 登場
 やましろしんご まつたかこ ゴールイン

_


    ダウンタウン松本&田原総一郎 軍服カジュアル

_

        日本テレビ 夕暮れ色


_

   




_



 

 
  
 

_


  

_


   


     
 
  
   

   
        

20 件のコメント:

  1. 言っても駄目だから

     メディアの基本じゃんね


     音

    返信削除
  2. 楽譜の意味

    プロはわかっていないなぁ

    特に あの人殺しはさぁ


    _

    返信削除
  3. いいものもっていただけに

    残念ですよねぇ

    マジでね   時代

    返信削除
  4. そんなのもなかったね

     はじめからね

    返信削除
  5. なんで岡田郁子が

    飛び降り自殺する国になっちゃったのかなぁ

    ?????

    NHK<?<<<<<<

    返信削除
  6. 素朴に おもうよ


     アイドル;;;;

    返信削除
  7. ぼくの システムで

    アイドルという設定でも ふかよみあって


     5万人のアイドル 登場

    構成要素

      つまり  500万曲 かくということ

    アイドル ポエム

    返信削除
  8. アイドル世界だけの ことまで

     やる

    返信削除
  9. 芸能雑誌も

     タブロイドで ぼくだけで 構成で

    監修で   つくりこむ

     ちゃーーーーーーーん



         審査員上 の REDブラザー


    _

    返信削除
  10. 反則技

     で ずむる 方向の

    _

     UNTIL


    _

    返信削除
  11. しこむで

     上に どげざ 報告 で


       まねしー させてくんなま C

    返信削除
  12. かたもみ たかたたき

     ぶらさがり

    返信削除
  13. 先輩


     せんぱーーーーーーーー  ------ ててて


     い

    返信削除
  14. 事務所の通路を

     たすきで

     リレー 走り

    返信削除